この絵はたーたが描いた、『お絵描き 描きっこ 夏祭り』の二回目投稿時のコラボ絵。

一番上から、∫
島団さん宅セイラちゃん(天使)。
その左隣りがらるか宅さんの
ラキースアール(ラキ)ちゃん
その下の列の左から、キミさん宅
スイちゃん。ウチの子テティスぽかぽんさん宅のキャルちゃん
アサクラさん宅
ヨハネちゃん
最後に、中央のでかい玉はぽかぽんさん宅の
インファーノです(実際はあんなでかくないんですけど・・・汗)。

「ほのぼの〜」とした絵が描きたくて頑張ってみたんですけど・・・ちゃんとほのぼの・・・できてますでしょうか??
それはともかく、みんな素敵なキャラさんばっかりで本当、描いていてすごく楽しかったです。


GIMP2.2  07/9